2014年3月4日火曜日

おふしーずん。(情報あり)

こんばんは!
タカハシ専務(ってか飲みたいんじゃぁ!)です。

youtubeです。
youtube
ばかり見ています。



先週末は精神鑑定。
名取にある宮城県精神医療センターにいってきましたよぉ!

「精神鑑定」です。
「しんしんかんてい」。




これの診断書が初心者講習あの次のステップ、「教習射撃許可」に必要なんですが
こんなんしたことないじゃないですか!


自分の隠している「いろーんなこと」が明らかにされてしまう!!!


そんな
「性芯鑑定」


実はオカマであることや
実はアナルが「かぱー」と開いていることまでばれてしまう!!!



そんな危険。性芯鑑定。




いやいや
精神鑑定。





たぶんこれは
頭に電極とかつけられて
いろんなきわどい質問されて
それで全て「いいえ」で答えるとか


きっとそういうことだ!






うわわわわw





おもしろい←




事前に予約を入れて
医師の問診を受ける。



てんかんに関することや
依存症にかんすること
いくつか質問をうけて


いよいよ!!


あの!!


電極とか!!!





どきどきどきどき




「はい、おわりです」



え?




おわり?なの?




「ええ、おわりです」





ちーん







特にネタ拾えなかったやんかーーー!!!


ちっきしょーーーーーーー!!!







※この工程では「なにか」を期待してはだめみたいです。





さてさて

狩猟もオフシーズンになりました!
オフシーズンだからこそ、ぶっちゃけ「ハンター同士のつながり」って大事なんじゃないかなぁ、、と。
そんな風に思うのです。

なので
SNS(僕は苦手だけど)でお喋りしたりーーー
飲み会とかひらいたりーーーー
とかとかって狩猟や射撃練習にたいするモチベーションにつながるんじゃなかろうか?と。



で。


山形を会場にこーんなイベントがひらかれるみたい。


HUNTER'S MEETING vol.2


対象:狩猟を始めたい方、既に始めている方(網、わな、銃)

日程:2014年3月16日(日)

時間:am10:00〜

終了:会場利用がpm15:00までです。(その間の撤収はご自由に)

昼食:猪肉汁(料理:ディッセンバー菊地氏)

会費:1,000円

定員:20名(会場の都合上)

持物:自分の飲み物(ビールとかご自由に)、猪汁で足りない人は食べ物やおつまみ

場所:山形市 four-o'clock(フォーオクロック)さん2階



うひひ

とりあえず、行ってきてみまーす☆

(イベント詳細、お問い合わせはhttp://jimbos-life.blogspot.jp/p/vol2.html←こちらまで)





それにしても!


精神鑑定で大ショック。








体重増えてた(泣)←え

0 件のコメント:

コメントを投稿