2014年9月4日木曜日

考えすぎ。

こんばんは
タカハシです。
タカハシ専務です。

先日、狩猟のフィールドワークのために女川にいってきまして
今その模様を編集してるところですよ。


さてさて



蚊。


っていうか、デング熱。
大変なことになってますね
なんでも大阪や青森でも患者さんがみつかったとか。

でもふと不安に思うんだけども
デング熱に罹患した人って隔離してるんだろうか?
つか
あの時期に代々木公園にいってた人って呼び出したりしてチェックしなくて大丈夫なのかなぁ?と。

まずもって
保菌状態で蚊に刺されると、菌(ウイルス?)を蚊が運んでー
またさらに患者がふえるんでしょう?




・・・青森、大阪 大丈夫??




あーでもあれか。



フーゾクいくのとリスクは同じくらいなのか。
なるほどなるほど





と、プロ童貞が言ってみる。




「くだらない!」て評価として、くりっく!


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿