2014年2月18日火曜日

のぉぉぉぉぉ!!

今までのラジオ人生10年近くオカマな方々とお付き合いさせていただいた僕にはついてるんです、「オネェレーダー」。
普段の生活をしていて、例えばメーカーさんと商談してても「あ!」と気づいちゃったりするんです。
これが何気に「厄介」なもので。聞くに聞けないけど、でもかくじつーーーにわかっちゃったりするので、なんか逆にそわそわしちゃうんですね。

ところで!
オリンピック!
皆さんみてますかー?

こちら地元選手の羽生くんも金を取って盛り上がってますが
「スナップ写真のあのポーズ」「はにかみ方」「クマプー」


羽生くん、僕のレーダー反応しちゃってますwww


あーでも
羽生君以外にも金とった人知ってますよ。



はるな愛。





さて!
大厄も大厄、本厄のタカハシ専務は今年「受験生」なのです。
タカハシ専務、ハンターになります!!
仕事で使う資格として就職後これまでも何回か試験を受けてきましたが、「(受験生を)落とすための試験」としては大学受験ぶり!!!
つまり(ほぼ)20年ぶりなんです。

公安さんからいただいたテキストと
銃砲店さんからいただいた問題集を使って
毎晩毎晩しこしこと机に向かってます。

今までの蓄積されたものとは、まったく畑違いの知識を脳みそに放り込んでいく。
放り込んでは問題集を開いて確認する。
自分の中に知識は雪のように降り積もる。


これ
これが楽しい☆

20年ぶりだからか、改めて新鮮です。
(先日の大雪のようにぎっしり詰まってるかは別として)


試験は2月20日。
さて吉とでるか凶とでるか???

まだまだ工期日程の受験生はいるんだよね?
おーし!おっさんと一緒にがんばろう!!


ただ問題は直前のここにきて



インフルエンザにかかりました。(A型)



のぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!


どーすんの?どーすんのこれ!www
やばいじゃん!昨晩もめちゃめちゃ熱でたし!
つーかインフルエンザ抱えて受験て、ちょう迷惑じゃん!!
いくのか?本当にいくのか?おれ!!!


でも
さっきヨメにインフルエンザにかかったことを報告すると

「じゃぁ、解熱剤(座薬)いれてあげるね☆」


・・・・お、おお☆(喜)←ヘンタイ

0 件のコメント:

コメントを投稿