2014年2月25日火曜日

まさかのアナル。(猟銃を持つためのステップ③)

こんばんは!タカハシ専務です。
今夜はヨメがいません。(夜勤です)
うちに一人なので今夜はキッチンで日記を書いています。
キッチンでブログ・・・なんてhentaiなんでしょう!!



え?
普通だろう、と?



・・・ふつう、、、かな。









キッチンで全裸なことが。










うそです(すいません)
キッチンでチンチンをぶぅぅらぶぅぅらなんてしたら風邪ひいちゃうじゃないですが!




さて
ジンボスとの面会でモチベーションは最高潮!になった僕。
もちろん昼間の仕事の合間にもテキストを開き
トイレでも問題集を開き
ベッドではヨメが海外ドラマに夢中なので「不貞寝」しながらノートを読み返し
いよいよ試験まであと10日!!

入っている気合いの塩梅ときたら








くぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!
なくらい。







わかりにくいですね
どういう感じかというと




アナルにカラシを塗られた猫が夕日に向かって疾走するくらいの勢いで「よしこい!!」なわけです。





うしゃしゃしゃ!
この調子でやってけば合格しちゃうもんね!
つるん!と合格してあの社長に「どやぁ!」としちゃうもんね!!









そんなある朝。




起きたら




ありゃ?




なんか



カラダが




だるい。








昨夜ちょっと飲んだせい?





それともトシのせい?




またはyoshikiのせい?(違)
















あああああ







39.0℃。(ちーん)




うがーーーーーー!!
試験直前なのに、インフルエンザにかかったーーー!!
まーてまてまてまてぇい!





洒 落 に な ら ん 。




どどどど、どうするの?
仕事もそうだけど、試験!このままでは受験はもちろん試験勉強もままならない!





つか!

ささささささ、さむい!!さむいさむいさむい!!!




うわわわわわわわ
どどどどど、どうしようううううう!

にに、にしてもだ
まずは病院・・・ってかこの寒気をなんとかしないと・・・



ヨメ「どーしたー?」

僕 「どうやらインフルエンザぽいです」

ヨメ「熱はー?」

僕 「39.0度」

ヨメ「あらー、やっちゃったね」

僕 「うーむ、病院いくにしても寒気がキツすぎる・・・」

ヨメ「だよね。解熱剤つかわないと・・」

僕 「うん、解熱剤いれてなんとかする」

ヨメ「あ、じゃぁいれてあげるよ。」

僕 「あー・・うん。お願いー」

ヨメ「じゃ、お尻だして☆」

僕 「はい???」

ヨメ「解熱剤いれるから!」

僕 「まさか・・・」

ヨメ「ええ、座薬です☆」




(見詰め合う二人)




僕 「いえいえいえいえ!いいですぅううう!40になってヨメにアナルいじられるのなんて!」

ヨメ「コーフンでしょ?」

僕 「うん!だーこうふん!・・・・ちがーーーう!」












(結局自分でいれました)






(つづきます)


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿