2014年8月17日日曜日

専務、野生動物に舐められる。

こんにちは

タカハシ専務です。



お盆期間中とはいえ
「呼び出されたら、すぐ駆けつける」が第一なこの仕事。
連休とはいえ、なんやかんや仕事していましたよ。

連休に入る直前に丸森のお客様から連絡をいただき、現場調査。



この丸森町って
すごーーーく自然の豊かなところなんです。
調査中に「お茶!」の時間になったりすると、お茶請けとして「自家製漬物」や「自家製の梅干」とか。
これが「懐かしい味」で本当にキモチが和らぐんです。
「豊かなキモチ」ってこういうものなんだろうなぁ。



さてさて
そんな現地調査を終えて帰り道。



道の真ん中になんだか「茶色のかたまり」が落ちている。









おや?


なんだなんだ?







もっと近づいてみる




んん??










あ!






わかりました?









そう。








ハクビシン。





こーんな昼間からハクビシンが道路の真ん中にいてるて。。。。
(ハクビシンは夜行性)



どんだけのどかな地域やねんwww




てか
「この時期」だから出てきてるのか?
「猟期じゃないから撃てないだろう?へへへ」ってことなのか?



は!舐められてる!!!






ちっきしょーーーーーー!!!



(磐州里山鳥獣会のみなさん、このハクビシン獲ってないのであげられません。すいません)



「くだらない!」て評価として、くりっく!


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿